KYUSHU4JAPAN-FUK.jpg

2007年05月18日

「Come on Stand up!」

 長渕剛のニューアルバム「Come on Stand up!」が4年ぶりに発売された。

いつかいつかと待ちわびてた待望のニューアルバムなのでじっくりかみしめながら聞いています。


それに伴い女性限定のライヴが、6/6全国のトップを切って福岡からスタートする。福岡、名古屋、仙台、大阪、札幌、鹿児島、最終は東京と7ケ所と超限定のライヴ。女装して行く訳にもいかないしね。うちのオカンはどうするのかな?


そしてアルバムのライヴツアーが9月から始まります。
これも全国13ケ所17公演で福岡は10/13(土)マリンメッセ福岡が会場なんです。ここは広くおよそ15,000人は入るんじゃないかな?九州は福岡と鹿児島だから県内はもとより、九州各地からファンが駆けつけるので熱い夜になりそうですね。

IMG_1675.JPG

子育てブログランキングに参加していますポチッと押していただけたら嬉しいです


posted by Kirin at 21:43| 福岡 ☁| Comment(2) | 長渕剛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日早速 アルバムを買いにいきました。
レディース限定は立ち見と言うことでパスしました。
そのかし 10月13日のコンサートは 申し込みましたが、電話予約でなかなかつながらず 半日かかりました。20日当落の確認電話をしなければなりませんが
また 時間がかかるでしょう。会員だから大丈夫だとは思いますが 安心は出来ません。
まだまだ行ける間は 元気です。
今日は ホームにてアビスパ 対 鳥栖!
アビスパ 頑張れ !!
Posted by okann at 2007年05月19日 07:49
>okanさん
4年ぶりということもあってコンサートのチケット買うのが大変なようですね。当日は週末なので助かりますね。

ところで我らアビスパは一番負けてはいけない相手にまさかの逆転負けをされてしまいました。注目されてた一戦だけにくやしくてしょうがないです。気持ちを切り替えて次節はスカッと勝ってもらいたいですね。

Posted by フリーバード at 2007年05月19日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。