KYUSHU4JAPAN-FUK.jpg

2007年01月29日

「オペラ−濱田シュー」

 以前、会社の取引先の方が転勤することになり、シュームリームの差し入れがあった。そのときのシュークリームがこの「オペラ」の「濱田シュー」だった。

オペラ.jpg
 ↑うえにはあられ糖がふりかけてある

その時聞いた話だと、すぐに売り切れてしまうということだったし、どんなシュークリームなんだろうか?としか思っていなかったけど、女性は知っていた。情報ってすごい!だってデパ地下には売ってないしそこのお店に行かなければ買うことが出来ないのに・・・。



その時は口にはできなかったので場所を調べると会社から少し大回りで帰れば買える場所にあったので先日、寄ってみることにした。


駐車場は満車。


お店には沢山の行列・・・。



お店に入るとみなんさん「シュークリーム」を買って帰ってた。


私もシュームリームのみ購入。



帰宅してみんなで食べてみると・・・。




お兄ちゃん「ちょ〜うめ〜」と言いながらカスタードが口からはみ出しておりました。


お姉ちゃんは「世界で一番おいしい!」だって。



わかる!!


本当においしかった。私はそんなには食べないんだけどこれは大きいにもかかわらずペロッといただけました。バニラの風味とカスタードのバランスがピッタリマッチしているしこのボリュームで1個105円はお買い得。

オペラ3.jpg
また食べたくなるシュークリームでしたよ。


福岡のシュークリームランキング第2位
http://fukuoka.palulu.jp/archives/20051108-0006.php




※オペラのHP
http://www.opera-sweets.com/stat/chou.html


子育てブログランキングに参加していますポチッと押していただけたら嬉しいです


posted by Kirin at 21:05| 福岡 ☁| Comment(1) | デザート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度博多に行く機会があれば是非行ってみたいものです。
Posted by アダム at 2007年01月30日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。