KYUSHU4JAPAN-FUK.jpg

2007年01月24日

「告白」

 最近の子は・・・。なんていうとおじさん扱いにされてしまうが(すでにおじさんだが)、本当に「最近の子は!」と言いたくなるようなことがあった。


実は、昨日息子が嬉しそう?にこう話し掛けてくれた。


息子「パパ!同じクラスの女の子で○○さんっているんだよね!」


私「ふむふむ。そんで女の子がどうしたの?」と聞くと。


息子「僕と将来、結婚したいって言われた!」と言うもんだから・・・。


私「ふ、ふーん(実は羨ましい)。で、何て答えたの?」と聞くと予想もしない答えが返ってきた。






息子「すきにすれば〜って言ったよ」。




なんと・・・!?


というよりも女の子が告るとは、しかももう結婚か・・・。


まさに「最近の子」ときたら・・・である。


どうも足が速いということがポイントになったらしい。


足が速い=かっこいい→結婚なのだ。



なんとも幸せな男の子であります!!ハイ!!


子育てブログランキングに参加していますポチッと押していただけたら嬉しいです




posted by Kirin at 21:35| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか〜 ウチの娘は産まれたときに、釣り仲間の40近い独身のおじさんに、「くれ!」とストレートに求婚されました。笑 でも、娘に好きな男の子ができた時には自分はどう考えるんでしょうかね〜
Posted by big daddy at 2007年01月24日 23:35
>big daddyさん
娘をもつ親としたら複雑な気持ちですね。
会社の上司と来たら15になる娘が友達と花火をしてくるからという後をこっそり尾行し、男の子を見つけるや娘を呼び寄せ、どういうことかと説教したというくらい年頃の娘くらいになると心配になるんでしょう。我々はさてどうでしょうか?うーむ・・・毎日ハラハラの連続かな?
Posted by フリーバード at 2007年01月25日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。